top of page
  • 広報委員2

2023年度 第6回実行委員会

12月14日(木)19時より、多目的室にて第6回実行委員会が行われました。



まず、会長、校長先生からお話がありました。

続いて喜連西連合・社会協議会より連絡がありました。その後に各委員会より報告と活動予定と連絡、学校からの連絡がありました。


第5回実行委員会から第6回実行委員会の間に運動会、♯スマイル喜連西フェス、社会見学会と様々な行事がありました。

実行委員会に参加された方の感想も聞けました。また、教頭先生から子ども達の楽しかったという感想も聞くことができました✨

ありがとうございました。

また、これからも様々なイベントでみなさまのご協力をお願いすると思います。よろしくお願いします。


1月21日(日)に『第12回平野区ゆきまつり』が喜連西小学校で開催予定です。未就学児、小学生を対象に雪あそびを行うことができます。また、模擬店もあります。楽しみですね😊

詳細は次回の『広報ひらの』に掲載予定です。

ご確認よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

指名委員会+全実行委員会

2月22日(木)参観、懇談の後、講堂で指名委員会と全実行委員会が行われました。 指名委員会は、次の実行委員になる方を指名する委員会です。用紙に指名する方のお名前を記入して投票します。 選ばれた方にはPTA役員から電話がありますので、その時はよろしくお願いします📞 また、全実行委員会では今年度の感想や、次につながるご意見などをうかがいました☺ 一方で、どちらも参加者が少なく、PTAそのもののあり方

bottom of page