top of page
  • 広報委員2

#スマイル喜連西フェス説明会・準備

11月2日(木)の19時より、#スマイル喜連西フェスの説明会と準備を多目的室で行いました🙂


前日という事もあり、たくさんの方に出席いただけました。

みなさま、お忙しい中ありがとうございました👏



会長より、1日の流れや注意点などのお話があり、その後にスタンプカードや花火の準備をしました🎆



子どもたちの笑顔の為に、たくさんの方が何ヶ月も前から準備をがんばってきました✊


暑くなりそうですので、水分補給をしっかりとしながら、思い出に残る素敵な1日を過ごしましょう🙂


なお、受付時間は、13時〜13時15分

お迎え受付時間は、19時〜となっております。


どうぞ、よろしくお願いいたします🦔




bottom of page