top of page
  • 広報委員2

2023年度 第7回実行委員会・雪まつり中止のお知らせ

更新日:1月13日

1月11日(木)19時より、多目的室にて第7回実行委員会が行われました。


今回もたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました👪



会長、校長先生からのお話の後、各委員から報告や活動予定の連絡がありました。


年末に行われた夜警では、たくさんの方の参加がありました。

寒い中、本当にありがとうございました❄


また、学校からや雪まつり、事例発表会についての連絡もありました。



🍊 お知らせ 🍊


1月21日(日)に開催予定だった雪まつりは、福井県南越前町の雪が不足している状況の為、中止となってしまいました。


お手伝い参加の申し込みをしていただいた皆さんや、楽しみにしておられた皆さんには申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️


また来年の雪まつり開催時には、ご協力よろしくお願いいたします🦔


2月24日(土)に、平野区民ホールで13時より事例発表会があります。

もし、お時間がございましたら、ぜひお越しください🦔


また、PTAだよりの卒業号の作成にあたり、先生方や子どもたち、保護者の方にメッセージをいただくため、学校で記入用紙を配布させていただきました📄


1月24日(水)を提出期限とさせていただいております。

お忙しいとは思いますが、ご記入をよろしくお願いいたします🦔


今年度も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします🙂

bottom of page