top of page
  • 広報委員2

2023年『♯スマイル喜連西フェス』開催☀️

2023年11月3日(金)、スマイル喜連西フェスが開催されました。

お天気も良くとても暖かくて気持ちのいい1日でした☀️

今年もたくさんの子どもたちが参加してくれました。😃


受付が終わり講堂へ


今年もお忙しい中、先生方がオープニングイベントを行ってくださり、子どもたちもすごく盛り上がり楽しそうでした😊



カウントダウンでオープニングイベントも終わり、今年も東住吉総合高校のお兄さんお姉さんなどに付き添われて、各ブースをまわります。


玉入れ


1円おとし


魚つり


宝さがし


スーパーボールすくい


ストラックアウト なげ


ストラックアウト キック


けんけんジャンプ


紙ひこうき


ひっくり返し


ゲームも終わり軽食でおにぎり🍙を食べている間に花火の準備が進められます。



花火は柵の向こうから見ることができます。


曲が流れ始めて、お父さんたちが花火に火をつけて打ち上げてくれます。





花火も終わり、学年ごとに分かれてお迎えを待ちます。


皆さま、お迎えありがとうございました。


先生方、青少年指導員・青少年福祉員の皆さま、東住吉総合高校の皆さま、OBの皆さま、一般のお手伝いをしていただいた皆さま、役員実行委員・学年委員の皆さま、朝から夜遅くまでありがとうございました。


皆さまのご協力もあり子どもたちの笑顔があふれていたスマイル喜連西フェスを無事に終えることができました。ありがとうございました。


これからも子どもたちのために、ご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


bottom of page